【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!

スポンサーサイト


禁煙は恐ろしい

今度、ディズニーランドに行く事になりました。
そこは、夢の国らしいので、急きょ、その日に
向けて禁煙をする事になりました。

1本吸うごとに5百円の罰金を
嫁に支払うことになりました。

ちなみに今日一日で2千円とられました。
4本吸ったからです。

極度のヘビースモーカーの僕には
かなり厳しいです。

だれか、タバコは、実は体に良いとか、
エコやとか、何でも良いから喫煙者の
力になる発見とか研究結果を
発表して下さい。
たぶん無理やと思うけど・・
絶対無理やと思うけど・・

ほんま、タバコを吸うもんには
住みにくい世の中になりました。

良い事、思いつきました。
どこでも、どうどうとタバコが吸える。
喫煙者のための夢の国、
スモーカーランドを誰か作って下さい。
お願いします。
そこでは、ミッ○ー、ドナ○ドも歩きタバコを
しながら、接待するのです。

色んな意味でこの文書を書いたことを
ごめんなさい・・

- 0 Comments

Add your comment

