【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!



桜満開

家から少し歩いていった所に穴場的な桜の名所(?)があります
夜になるとちょうちんが照らされてミニライトアップもされます。
人はほとんどいてないし、夜のおさんぽは最高です。

今年も旦那さんとご飯の後夜桜おさんぽをしてきました
やっと春が来たな~~と思って、実家の母にこの事を
電話で話すと、
「お母さんもお父さんと裏の公園にビールもって行って今夜桜してるよー!
お母さんとお父さん仲良いやろ~~~」
って偶然にもその時実家の両親も二人で仲良くお花見

わたしが結婚して二人きりになった両親を心配していたのに
二人が仲良く過ごしてることにホッとさせられました。

桜ってすごい夫婦円満力もあるのかも!!

さくら

- 0 Comments

Add your comment

