【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!



こどもにかえる日

今年もGWの一日、友達みんなでBBQパーティをしました!!
この日はこどもの日にちなんで年に一度の「子供にかえる日」
みんなでわいわい、飲みまくり、食べまくりで騒ぎました

今回もうちの野菜は大人気
特になすびは次から次に切らないと間に合わんくらいの大盛況で
嬉しかったです。焼肉のタレなんかいらんくらい甘みがあって、
みんな塩で素材の味を堪能してくれました。
お肉ももちろんおいしかったけど、採れたて野菜とビールは最高で
みんなのお酒が進むこと進むこと

子供にかえる日。だけどお酒を楽しめるのは大人だけ
この楽しみは大人にしか味わえないことだから大人のままで十分です

- 0 Comments

Add your comment

