【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!



Sサイズデビュー

3ヵ月(修正1ヶ月)になる息子。
息子のオムツのサイズがやっと新生児用からSサイズになりました!!
大きくなったんだな~と思うとすごく嬉しいです
はじめは新生児用のオムツも肌着も服も全部が
ブカブカで切なかったな~。
でも今はおしゃれなベビー服も着れる。
泣き声だって元気になりました。

元気に成長してくれて本当にありがとうと改めて思う出来事でした。


- 0 Comments

Add your comment

