【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!

スポンサーサイト


息子の笑顔

子供の笑顔ってほんまたまりません。

仕事帰ってきてクタクタの時でも
子供の顔を覗きこんでニコって笑われると
疲れなんか吹っ飛びます。

中途半場な栄養ドリンクなんかよりよっぽどききます。

僕はうんちのついた息子のオムツを
変えながら最近そんなことを考えています。

子供ってなんかとてつもないパワーを
秘めてるって思います。

普段、泣きまくってる息子が
ふと見せる
その笑顔はまさに天使やと
僕は親バカながら
思います。

- 0 Comments

Add your comment

