【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!

スポンサーサイト


IKEAで

この間パパにダダこねまくって、休みを作ってもらって
久々家族三人でおでかけしました
IKEAに行ってきたよ~。
何回行ってもワクワクする。IKEAの戦略にまんまとはまっている私たち。

IKEAのべビコーナーはすごく可愛くてついつい息子グッツを
たくさん買ってしまいました。
もうすぐ離乳食が始まる息子の為に買ったのは
↓↓↓コチラ

20100823230609[1]

かえるちゃんの食器と子供用のランチョンマット。
このマットの絵が可愛い~
赤唐辛子の車に乗ったワニが野菜をいっぱい運んでるんです。
このシリーズの布も買いました。
野菜好きの子になればいいな~と思って買いました。


もちろん私たち二人は息子のしたい事を将来すればいいと思っているけれど、
将来息子がしたいと思えるような農家になれてればいいな~と思います。

だから今から英才教育ならぬ英菜教育を(笑)

久々楽しい家族三人の時間でした~。パパありがとう。








- 0 Comments

Add your comment

