【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!

スポンサーサイト


パパの頑張りが

この間親子三人で買い物に行った時に休憩してると、
「かわいい~赤ちゃん。」って言って寄ってきたおばあちゃんがいました。
そのおばあちゃん「よ~こえてるなこの子。お父さんが頑張ってる証拠や」って
言って去っていきました。

その通り
パパが頑張って仕事してるから私がいっぱいご飯食べれる。
それがわたしの体の栄養になり、ゴクゴクおっぱいを飲んで
息子が大きくなる。
日々子育てしてるとパパはわたしの事を褒めてくれるけど、
実はパパだって頑張ってるよね。

そんな息子も明日で5ヶ月になります。
オムツもMサイズデビューしたよ。


当たり前の事なんだけど思い出させてくれた
おばあちゃんの言葉でした。




- 0 Comments

Add your comment

