【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!

スポンサーサイト


お誕生日

今日で26歳になりました
ママになって二回目のお誕生日。
去年のお誕生日は妊娠を超音波で初めて確認できた日で
何よりも素敵なプレゼントでした。
そして今年は息子と一緒の幸せなお誕生日になりました。


息子が生まれてもうこれ以上欲しいもん
なんかないって思ってましたが、
やっぱり欲しいものが浮上してきまして・・・・笑
そしてパパが内緒で買っててくれたんです!!!
↓↓↓
20100926000352[1]

ホームベーカリー
ありがと~~~
農家の嫁のくせに白いご飯よりパンが好きな私の為に
忙しい中買いに走ってくださったのです。

さっそく焼いてみたけどうまいっ!!!!
太るでしょうね。。。。

そしてそして
今日は家族みんなが集まってBBQパーティーをしました。
もちろんケーキもあり。
20100925214414[1]

そんな感じでハッピーな26歳になりそうです
二十代も折り返してしまったので美容面には気をつけます。


26年前の今ごろあんな痛い思いをして私を産んでくれたんだな~と母に感謝。。。
出産を経験して改めてしみじみと思った誕生日でした。


そんな母は今日わたしの誕生日を忘れて海猿に夢中になっていました。涙。。











- 1 Comments

グリー  

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

2010/09/29 (Wed) 05:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

