【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!

スポンサーサイト


じないマルシェ

お天気もよく暖かい一日だったので結局息子も一緒に参加できました。
売れたかどうかはさておき・・・・
最近おうちの中ばっかりで過ごしてたので久々楽しかったです。

寺内町も散策しました。
うわさの!?べにふうき(和紅茶)を頂きました。
この間TVでやっていて気になっていたのですが
普通の紅茶とはなんか違う!おいしい!
別に紅茶に詳しくないわたしでも違いがわかる気がしました。

それと同じエリアで出店されていた
石鹸屋さんでとってもいい香りの石鹸を買いました。
大好きなレモングラスとラベンダーの香りが最高で使うのが楽しみです。
しかも蜂蜜入りでしっとりしそうです。最近わたし乾燥してるので・・・
うちの子とお誕生日が一ヶ月違いの赤ちゃんも連れて来られてました。
5ヶ月でつたい歩きしたそう!発達ってそれぞれこんなに
違うんだな~とビックリしました。

ことり舎↓

http://kotori1464.exblog.jp/

かわいい名前のお店ですね~


また何かイベントがあれば参加したいな~☆

- 0 Comments

Add your comment

