【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!



クリスマス☆

家族が増えての初めてのクリスマス
まだ8ヶ月の息子はなんのこっちゃ分かってないのに
張り切ってしまいました。

今日の離乳食は・・・
20101224163628[1]

にんじん粥にかぼちゃペーストでお星様
ささみとかぼちゃのポタージュ。

そして
家族でパーティー
20101224201014[1]

そしてそして
ディナーは・・・
ビーフシチューにチキンに生ハムに・・・・
手作りケーキも
20101224215502[1]

残念ながら息子はまだケーキは食べれないのでねんねしてからこそっと食べました。

朝には初めてのサンタさんからのプレゼントもありました
0才の赤ちゃんのところにもサンタさんはちゃんと来てくれるんですね~
生まれてからホントに良い子にしてたもんね。

プレゼントはパパ特製の絵本とバンボチェアでした。
絵本はパパが一生懸命に描いたもので絵本大好きな息子は読んであげると
ごきげんさんで何度も読まされました。

今まで夫婦2人のクリスマスで外で外食したり
デートしたりってしてたけど、家族三人で過ごすおうちクリスマスは
格別に暖かい・・・

来年は息子もクリスマスが分かるようになってもっと楽しいだろうな~
と息子の寝顔を眺めながら想像してるパパサンタとママでした。

- 0 Comments

Add your comment

