【旧】まーるいかんぱにーのブログ

農家のボンクラ息子と都会育ちの嫁、一人より二人がええやんか! 嫁にお尻をたたかれて播いてみます夢の種! 咲かせてみせます、みんなの笑顔! 実らせてみせます、まぁーるい大きな農業の輪!

スポンサーサイト


今度は雑誌に!

自慢をするわけではないですが・・・(笑)
わたしたちラジオ出演の次は雑誌に載ることになったのです
雑誌の名前は「地上」
発売は1月1日です。

私たち夫婦が気ままに書いていたこのブログを見てくれていた
編集者さんからのお話で、アロマセラピストである嫁が
農業、そしてハーブコーディネーターである
夫を色々な場面で癒しているというのに注目してくれたらしいのです。

そして、18日我が家で取材と写真撮影が行われました。
取材は私たちの馴れ初めから、アロマ、農業、そして
私たち夫婦のアロマライフまで色々な話をしました。

セラピストして仕事をしだして1年ちょっと、
こんな形で自分のアロマに対する思いを語れた事は
すごく幸せでした

これからもアロマで家族、たくさんの人を助けてあげれたらと
思います。

そして今一番やってみようと思ってる事は・・・・・・
アロマを使って夫の禁煙作戦を試みようと思っています!!
これ成功したらみんなにも教えますねっ!!

撮影風景

R0021766[1]_convert_20081124233748








- 0 Comments

Add your comment

